・掲載中のトピックス一覧


城崎温泉 お宿 芹
悠久の宿「芹」はずっと変わらぬ真心と気取らず人々に和みをもたらすそんな存在でありたいと考えます。コウノトリが舞う自然に囲まれた景色と自慢の懐石料理をご堪能ください。

風待ちの湯 福寿荘
伊勢志摩最大級の庭園露天風呂「風待ちの湯」を持つ。お勧めは、目の前の的矢湾で水揚げされる三重ブランドの「的矢かき」を楽しめる的矢かき会席。「づくし料理」の決定版です!

鬼怒川パークホテルズ
選べる7タイプの施設・多種多彩なお風呂・季節ごとに志向をこらした料理。鬼怒川温泉駅より歩いてわずか5分。

和みの宿 おおかわ
和みの宿 おおかわのこだわるものは、城崎温泉から4kmの津居山港から水揚げされた新鮮な魚介類を使うこと。旬の素材の持味を活かすよう調理しています。

笹倉温泉 龍雲荘
新潟の秘湯、三本の源泉よりこんこんと湧き出るなめらかなお湯は効能豊かな美人の湯と評判です。お風呂の後は旬の食材を温泉水でまろやかに仕上げた料理に舌鼓。

水上ホテル聚楽
趣の異なる3つの大浴場で旅の疲れをいやし、四季折々の素材を吟味した和洋中華約40種類のバイキングで舌鼓。利根川のせせらぎを感じながら日常の疲れを洗い流してください。

浜名湖 舘山寺
サゴーロイヤルホテル
屋上の古代檜露天風呂は、地上40メートルに浮かぶ桃源郷。新オープンした貸切温泉風呂は、ご家族からカップルまで個室にて温泉が楽しめ、バリアフリー設計!

びわこ 緑水亭
カッシーナのインテリアでまとめられた解放感あふれるロビー。絵葉書のような琵琶湖の風景はため息がでるほどの美しさ。自慢の近江牛を楽しみつつ、大切な寛ぎの「時」をお過ごしください。

角の坊
古来より絶えることなく湧きいづる金泉を配し静かな和風客室にて四季折々の懐石料理をご用意致します。湯の街有馬温泉の中心に位置する老舗旅館へ是非お越しくださいませ。

那須湯菜の宿 芽瑠鼓
那須の閑静な別荘地でゆったりと癒される。那須黒毛和牛(最高ランクA5を使用)をメインとした創作和食に舌鼓。源泉かけ流しのお風呂でのんびりお寛ぎ下さい。

奥塩原 湯荘 白樺
「湯荘」と名の付くとおり、乳白色の天然硫黄泉が自慢の宿。訪れる方の最初の驚きは宿のすぐ側にそびえる噴火口。ここから湧出る新湯の豊富な湯を肌で感じてみて下さい。

富士レークホテル
河口湖のほとりに建つ当館からは富士の絶景や河口湖の自然を満喫できるお部屋がございます。富士レークホテルにて上質なくつろぎをご体感ください。

グランドホテル 太陽
海の絶景を望む客室。檜の露天風呂に広々とした大浴場。お料理はお刺身食べ放題プラン他たくさんのプランをご用意。新鮮な海の幸を活した板長自慢の磯料理で舌づつみ。

くさつのお宿 清重館
湯畑から徒歩10分の距離にありながら、静かで落ち着いた。自慢のお風呂は全て源泉かけ流し!草津温泉を思う存分ご堪能ください。

湯元 京の民宿 大原の里
大原の里、名物の一つが『露天五右衛門風呂』。お湯は大原温泉の湯を使用しています。森林の中での入浴をお楽しみください。

井頭温泉 チャットパレス
井頭温泉チャットパレスはおかげさまで10周年。感謝の気持ちを込めまして、特別企画「ふぐちり御膳プラン」を開始しました。他にも日帰り、レディース宿泊宴会プランなど各種プランも充実。